わき毛の処理を放っておくと、匂いが・・・

私は、元々ワキの匂いが少々キツい方で悩んでいます。 匂いを軽減するのには毛をちゃんと処理した方がいいという事を最近知ったのですが、少し前まではワキを見せる事のない秋から冬、春にかけての期間は毛の処理をせずそのまま放っておきました。 そして、ある年、夏になってもギリギリまで毛の処理をしなかったのです。 すると、昼間友達と居る時に、自分でまず自分のワキの匂いに気づき「ヤバい」と思っていたら、一緒に居た友達も異変を感じたようでした。 それからすぐトイレへ駆け込んで、汗を必死で落とした思い出があります。 毛の処理は匂いの面でも大事なんだなと思いました。 中央区全身脱毛ランキング.xyz