急いで処理したらヒリヒリ。

以前急に出かける事になり七分袖も服を着ることにしました。出かける直前にふと腕をみてみと処理していない腕が出てました。時間もないしどうしようと悩みましたが電車も乗るし混んでて他の人が近いと見られてしまうかもしれないので、いそいで処理をしました。いつもならお風呂に浸かった後に処理をするのですが、急いでたので軽く水で肌を濡らしてからすぐにシェービングしました。するとカミソリ負けをしてしまい真っ赤になってしまいました。それに急ぎすぎて刃で切ってしまい2箇所うっすら血が出てました。もう最悪です。やっぱり急いで処理はするもんじゃないですね。2日間程ヒリヒリし赤くなり本当に困りました。 http://eventzz.net

次の記事も読んでね!!

  1. 急いで処理したらヒリヒリ。
  2. テスト